-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと産まれた?!!!
2008 / 03 / 01 ( Sat )
shussann.jpg



やっと産まれました?

2日くらい前から落ち着きがなくなって、昨日はお腹を痛がっているようにしてたんです。
出かけたりすると不安そうにないたりしたんです。

夜にお産が多いと聞いていたので、サークルの近くで徹夜!!
いきんだりしてたけど、なかなかお腹の形も徴候もなく朝になってしまい、、これはまだ長期戦になると思って、仮眠をとっていたら、、

「あーーー産まれてる」の声で目覚めました
股の間に何かあるのを発見。3月1日 8時30分   161g メス
静かに産んで、臍のうも自分で噛み切って、ちゃんとお母さんをしてました?

えらいぞめい!!!

taimenn.jpg


はじめは氷のように冷たくて、あまり鳴かなくて、心配したんですけど、ブリーダさんのところに相談して、おっぱいをやる手助けをしてあげたら、少しづつ元気になりました。

遅くなりましたが、胸と足元にホワイトが入ったパーティカラーの女の子です!!

生まれて1週間くらいが死んじゃう率が高いそうなのでドキドキですけど、めいと一緒に頑張ります

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

15 : 28 : 54 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
まだかしら???
2008 / 02 / 27 ( Wed )
kouen.jpg


まだ出産の徴候がないため、、、(少し運動したら、、生まれてくるカモ、、、)と思い、
長時間の散歩に出かけました?

平日のお昼だから、誰もいなかった?

byu.jpg


東京は強風でめいも目をつぶってる、、、笑

panji.jpg


まだ生まれないけど、私はあんまりあせってないの
マイペースなめいでした。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 09 : 56 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
57日目検診
2008 / 02 / 19 ( Tue )
renntogennkennsa.jpg


今日は57日目の検診に行きました

待合室では「おでかけじゃなくて、また病院にきたの??!」
おとなしく膝の上で診察待ちをできました

renntogenn.jpg

                         
おちびちゃんは頭の幅2.3cm 
        体の長さ10.8cm
                     ⇒ 自然分娩  よかった?            
めいの骨盤3.1cm

レントゲンでいよいよおちびちゃんの体が見えて、本当にめいのお腹にいるんだなぁ?
って実感しました


renntogwnn may


「あたし、このおちびちゃんを産むために頑張るワ
記念撮影をしました?

出産予定日前後1週間はいつ出産になってもおかしくないんですよ?っていう獣医さんのお話に、チョット驚き、もういつ出産になってもおかしくない状態なんだと認識しました

今日から直腸温の計測を始め、出産にむかいたいと思います

安産でありますように?


続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 16 : 56 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
産前カット
2008 / 02 / 13 ( Wed )
sannzenn.jpg


産前カットに行ってきました。
久々のトリミングだったので、さっぱりしました

顔をみると普通のカットなんですケド、、、

51.jpg


お腹とおしりの周りはスッキリ!!!
ちょっと寒そうかな

だんだんお母さんになる準備をしているめいです
頑張りま?す




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 38 : 27 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
食欲旺盛!!!
2008 / 02 / 11 ( Mon )
onaka.jpg


49日目にはいりました?

普段から食いしん坊なんですケドここのところ、さらに食欲旺盛になって、、、チョット心配です

あまりあげすぎちゃっても、肥満は難産になるし、、、栄養が足りないとそれはそれで心配だし、、、

少しお腹も目だってきました?

今週中には産前カットに行ってきます?


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 19 : 17 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
