-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目がチョット開いた!
2008 / 03 / 11 ( Tue )
eyey.jpg


生後10日目
ちょっとだけ目が開きました?

だいたい2週間くらいで開くと聞いていたんですけど、、、予定日遅かったからかな???
それにしても成長が凄く早い?

体重も生まれた時の2倍に!!

eye.jpg


宇宙人顔をもう一枚

isho.jpg


親子で記念撮影といきたいところですが、、、
まだ無理みたい、、、

こうやって見るとまだまだ小さい

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 04 : 38 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
断尾!!
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ribon.jpg


生後5日目 265g かなり大きい
断尾のため、病院に行って来ました?

タオルにカイロを貼り、包んで、バッグに入れて連れて行きました

dannbi.jpg


↑断尾後!!
出血もほとんどなくて、よかった?

satuei.jpg


「私はお留守番してたのぉ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 14 : 05 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
子育て?生後2日目
2008 / 03 / 03 ( Mon )
kosodate.jpg


生後2日目です 
体重測定をしてビックリ

生後0日目  161g
生後1日目  172g
生後2日目  205g

かなりの比率で大きく成長中!!!一人っ子だから、お乳を独り占めし、、、巨大児!!?

kosodate1.jpg


よく鳴くし、すごく元気です

kosodate2.jpg


めいは少しづつ普段の生活にもどりつつあります(おやつでつられちゃうとか、、)
お気に入りのクマちゃんを持ってきておちびちゃんと並べてました。

今日はひなまつりですね
おひなさまが出ていないので、ひなあられでもたべようかなぁ?

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 31 : 55 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
