-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポイント10倍!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
sekkisei.jpg

ポイント10倍のセールをやっていたので買いました化粧品売り場ってアレもコレも欲しくなっちゃうんですケド、、、今日はコレだけにしましためいはを向けられて「私、関係ないのに?」っていう顔をしてました
18 : 23 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三越ドッグラン
2007 / 11 / 26 ( Mon )
ベンチ

写真だけ見ると外国 いやいや、銀座三越の屋上のドッグランで撮りました
結構お気に入りの一枚になりました
ブログランキングに参加してみました。気が向いたらクリックしてみてください

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 43 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
銀ブラ♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
銀座
日曜日晴れていたし、プランタン銀座でイヌコレをやっているとのことで行ってみました
フリフリのケープ付ワンピースをおそろいで買っちゃいました?早速着替えて銀ブラ?外国の方などに沢山に声をかけてもらってうれしかったです

続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トリミング
2007 / 11 / 25 ( Sun )
トリミングに行ってきました。モサモサだったのが綺麗にしてもらえて満足そう。やっぱり行かないとね?送り迎えが自転車で寒かったよ?
IMG_1208.jpg
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 24 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちび時代
2007 / 11 / 25 ( Sun )
クリーニング兼ペットショップからゆずってもらったんです?懐かしい写真
me.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 19 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ1年生!
2007 / 11 / 25 ( Sun )
はじめまして。みなさんのブログを見ててうらやましくなって始めました。なかなかうまくいかなくて悪戦苦闘?結局家族に教えてもらい、開設できました感謝感謝
ちびっこめい

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=236060
23 : 15 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
