-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のトリミング
2007 / 12 / 27 ( Thu )
katto.jpg


駆け込みで、今年最後のトリミングに行ってきました

リボンがお正月バージョンになっててチョット豪華な感じなんですけど、
早くも一つ取れそうに ぷら?ん    時間の問題のよう


家族とよく相談した結果、本日交配してまいりました

旦那様はめいより一回り小さくて、色も少し濃いです。↓
otto.jpg


アフロヘア なかなかイケてました
どうなるかわからないケド勉強しながらめいと頑張ります

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 06 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クリスマス
2007 / 12 / 25 ( Tue )
bu-tu.jpg


メリークリスマス
チキンをお湯で洗って少しご飯に混ぜてあげました凄い勢いで食べてました

今年ももうあと少し大掃除しなくちゃいけないし、トリミングにも行かなくちゃいけないし、、忙しくなりそうだけど頑張ろっ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 05 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
横浜?めいは留守番?
2007 / 12 / 24 ( Mon )
mon.jpg


久しぶりに横浜に行ってまいりました?
めいはお出かけできないので、お留守番でしたゴメンよ


早速、腹ごしらえに↓

okoge.jpg

fukahire.jpg


コースなどもあったんですけど、乾燥の季節コラーゲン!コラーゲン!!
ふかひれを食べました手のひらくらいのふかひれが入って1500円くらいなんですおいしかったですよ

yakei.jpg


夜景を満喫する周遊の船で横浜を満喫してきちゃいました?
めいには申し訳ないけど、楽しんできちゃいました
お留守番サンキュー次回?は連れていってあげるから?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 12 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスプレゼント
2007 / 12 / 18 ( Tue )
present.jpg


MERRY CHRISUTMAS

ベッドが古くなってせんべい布団になってしまったので、ちょっと早いクリスマスです?

最近めっきり寒くなってきましたね
うちのワンコさんたちはこたつの中にもぐりこんでなかなか出てきません

出てくると、すぐ水を飲みにいくんですまさしく人間でいう岩盤浴

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヒート!!!!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
pantu.jpg


人生3回めのヒートが昨日から来ました
前回はパンツをはかなかった為、、、結構汚れちゃって今回はパンツをはいていただきました

前回は偽妊娠しちゃったんです。
若いし体力があるうちに一度、ベビーちゃんを産んでもらおうか計画しているんです。

その方が卵巣膿腫になりにくいそうで。。実はふうちゃんが以前卵巣膿腫になってもう少しで腹膜炎、、命が危なかったんです緊急手術して今は元気なおばあちゃんです

大事なことだから、めいとよく相談して考えます

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 43 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
りんご
2007 / 12 / 12 ( Wed )
apple.jpg


りんごをいただいたのでワンコたちにも少しづつおすそ分けしました
おいも同様に好物なので2匹とも目が
シャリシャリとおいしそうに食べてました?
食べ終わると「もっとないの?」りんごの入った器を見ていました

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 23 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お台場散歩
2007 / 12 / 09 ( Sun )
sasami.jpg

今日はお台場にあるドッグカフェに行きました。以前にも行ったことがあって、今日はボーナスもはいるからと犬様ランチをごちそうしようとはりきっていたのですが、、、売り切れでした? でもささみ、おいも好きのお二人にぴったりのメニューがありました


hannbunnko.jpg

先住犬のふう姉から味見「全部食べちゃわないでよ」と心配そうに見つめるめいでしたちゃんとはんぶんこして食べました


nakayosi.jpg

時々ケンカするけど仲良し姉妹です
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
土手!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
yu-hi.jpg

夕方の土手に行ってみました夕日が綺麗でしたよ?
紙飛行機を飛ばしている人や、キャッチボールをしている人、走っている人もいて何だかほのぼのしちゃいました
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

16 : 51 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
表参道CAFE
2007 / 12 / 02 ( Sun )
cafe.jpg

「いいな?おいしそうだな」って顔してます
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
代々木公園ドッグラン♪
2007 / 12 / 02 ( Sun )
yoyogi.jpg

代々木公園ランに行ってきました?落ち葉がいっぱいでいよいよ冬だな?って感じでした。落ち葉を振りかけて大はしゃぎしちゃいました
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 13 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
