-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検診へ!!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
38.jpg


交配から今日で38日になりました
そろそろエコー検査をして、白黒つけ、食事などにも考慮しなくては!!と動物病院に行ってきました?

umejima.jpg


待合室で
覚えているのか、あまり楽しいところではないとわかっているみたいで膝の上でおとなしくしていました
診察してもらい、エコー検査待ちです、、、、ドキドキ

otibi.jpg


1匹はオチビがいることが判明
エコーでは頭数わからないようなんですが、、、どうやら1つしかいないかな、、って先生が言ってましためいとおちびちゃんともに元気でいてくれれば
頑張ろうね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 02 : 23 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変身
2008 / 01 / 23 ( Wed )
matuda.jpg


松田めい!!!  んん似合ってる!!

今日は雪が降っているため、お家でマッタリしております。
本当は外で遊びたいんだろうケド、、雨雪だから、やんだらネ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

14 : 27 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カエル
2008 / 01 / 18 ( Fri )
kaeru.jpg


寒い日が続いてて、散歩もなかなかいけません
風邪をひいちゃいました?
喉の痛みとせきで
食欲はもりもり

早く良くなるぞ?!!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 20 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆初おでかけ☆
2008 / 01 / 14 ( Mon )
lalapoat.jpg


の初お出かけはららぽーと柏の葉に行ってきました。
お正月はず?っとお留守番だったので、ハリキリモードでした

menyuk.jpg


ドッグカフェで腹ごしらえ

tabetai.jpg


飼い主様が食べている間はカートでマテ
二匹とも黙っておりこうにマテができました
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 57 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山梨旅行 ?めいはお留守番?
2008 / 01 / 07 ( Mon )
fuji.jpg
 

山梨旅行に行ってきましたまずは富士急ハイランドです
ドドンパ、ええじゃないか、フジヤマ、トンデミーナ、、と絶叫マシーンを制覇してきちゃいました。
恐ろしくって涙ものでしたでも何だか達成感でいっぱい

寒い日だったので、富士山が大きくキレーに見えました今年もいいことありますように

houtou.jpg


名物の、ほうとうを食べました。寒かったから体が温まっておいしかった

hakucho.jpg


山中湖に寄り道白鳥にえさをあげたんですけど、人慣れしてて、手からでも平気に食べるんです
でも手をくちばしではさまれてしまった

またまたですけど、次はめいも行けるといいねお留守番ありがと



テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 46 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
2008 / 01 / 02 ( Wed )
akeome.jpg


明けましておめでとうございます

昨年末に始めたブログ?更新がかなり遅れたりしちゃいながらも、続いてます

今年はもしかしたら、めいが出産?!等色々記事にしていけたらいいと思ってます
今年もよろしくおねがいします

ねずみ年ということで、↑写真を撮ってみました

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 36 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
