-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々?
2008 / 04 / 26 ( Sat )
IMG20044.jpg


お久しぶりデス

こ?んなに大きくなりましたよ


IMG_200426.jpg


なんか横向きになっちゃいました?

sannninn.jpg



仲良し
三匹そろって


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 53 : 59 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
made in FRANCE
2008 / 04 / 13 ( Sun )
makaron.jpg


今日はフランス特集

プードルは色んな説があるみたいだけど、フランス産といわれているので、、、そういうことで

ここ1週間ほどずーとマカロンが食べたくて、、、やっと買ってきました
憧れのおフランス菓子

めいはもらえるのかと目をキラキラ
させていたけど、が終わったら、椅子から下ろされちゃいました


nagagutu.jpg


前から欲しかったんですケドたまたま出先で見つけて、そろそろ雨の多い梅雨になるので、
買っちゃいました      オシャレ長靴

お店のお姉さんが言ってたんですケド、今でもフランスの職人さんが一つ一つ手作りしているんですって

手入れすれば10年以上履けますって!!!
職人技なんだなぁ?って関心しちゃいました

家のおちびちゃんは、、、、


rinyuushoku.jpg


お母さんが写真のモデルをして、大変な時にごはんを食べてます?

食欲旺盛で離乳食を食べてます
スクスク成長してて、めいより毛つやがよいです?


めい頑張れ!!





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

12 : 38 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プードルリボン??
2008 / 04 / 05 ( Sat )
seal.jpg


トイプードルのリボンが売っていたので買っちゃいました

車用に1個と、携帯用に1個

購入した金額の一部が、盲導犬の育成などに生かされるようです

可愛いし、募金にもなるから一石二鳥な気分


bakusui.jpg


おちびちゃんは爆睡中

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 07 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
