-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場散歩
2007 / 12 / 09 ( Sun )
sasami.jpg

今日はお台場にあるドッグカフェに行きました。以前にも行ったことがあって、今日はボーナスもはいるからと犬様ランチをごちそうしようとはりきっていたのですが、、、売り切れでした? でもささみ、おいも好きのお二人にぴったりのメニューがありました


hannbunnko.jpg

先住犬のふう姉から味見「全部食べちゃわないでよ」と心配そうに見つめるめいでしたちゃんとはんぶんこして食べました


nakayosi.jpg

時々ケンカするけど仲良し姉妹です
menu.jpg

人間様はこんなの食べましたよ


reinnbouburiji.jpg

レインボーブリッジをバックにパチリ、、、写ってない

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<りんご | ホーム | 土手!>>
コメント
--遊びに来ました~!--

ブログ開設おめでとうございます!

めいちゃんには
先住犬のふうちゃん姉ちゃんがいるのですね☆
仲良しでいいなぁ~。
こんなに仲良し姉妹でも、
時々ケンカしちゃうんですか?
うちのは親子でも、特に父ワンの方が全く親子だと理解してないので…
みんなそれぞれ個性が強くって~自分が一番タイプなんです(汗)
お台場でお散歩、気持ちいいですよね~♪
by: chika * 2007/12/09 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

ありがとうございま~すv-238
普段はいいのですが、ケンカ?になるとふうちゃんは小さいケド強いんで、、めいもタジタジv-12
クレア君一家は忙しそうだけど、雑誌を買ったり影ながら応援してるから頑張ってネv-354
by: めいいも子 * 2007/12/10 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいちゃん&ふうちゃんの2ショットv-238
かわゆすぎi-204v-10服もお揃だしv-344
人間様のごはん美味しそうv-271
ワンちゃん用のごはんはカラフルでデザートみたいv-352
めいちゃん&ふうちゃん良かったねv-354
by: ボニータ * 2007/12/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさん--

ありがとデスv-10
ワンコのメニュー色々あるんですヨv-286 普段は質素?なごはんだからi-229
次回は犬様ランチに再チャレンジしなくちゃv-20おでかけとわかると2匹で大興奮v-356しちゃうからそれさえなければな~
by: めいいも子 * 2007/12/10 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場に行ったんですねv-46
ちなみに何処のCAFEに行ったんですか??
私は住んでるのが横浜なので、たまにしかお台場に行けません(T^T)
私もボーナス入ったらあんずに美味しいランチご馳走しようかな~v-344
お揃いのお洋服着てかなり可愛いv-344v-353
悩殺されましたv-411
by: YUKI * 2007/12/11 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKIさんへ--

ありがとデスv-345
お台場にあるデックス東京ビーチの1Fにあるパピーズダイニングv-286っていうお店ですv-290あんずちゃんを連れて行ってみてくださいv-271
横浜地区のワンコと行くオススメスポットがあったら教えて下さいネv-421
by: めいいも子 * 2007/12/11 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピーズダイニンングですねv-10
並びの所で、友達がトリマーしてるのでたま~にランチしますよv-343
日がいっぱい入ってくるので、ランチ気持ちイイですよね(*^^*)

横浜はやっぱり駅の近くのベイクウォーター内のレストランがいいのでは???
でも、お勧めは本牧のAz HEARTですv-398

by: YUKI * 2007/12/12 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKIさんへ--

v-290そうなんですね~
トリマー友達がいていいですネv-346
じゃあランチしてたら、あんずちゃんに遭遇するかもv-236その時は声をかけちゃいますv-352
横浜のオススメ所に行ってみま~す
ありがとうデスv-218
by: めいいも子 * 2007/12/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/10-158b2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
