-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒート!!!!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
pantu.jpg


人生3回めのヒートが昨日から来ました
前回はパンツをはかなかった為、、、結構汚れちゃって今回はパンツをはいていただきました

前回は偽妊娠しちゃったんです。
若いし体力があるうちに一度、ベビーちゃんを産んでもらおうか計画しているんです。

その方が卵巣膿腫になりにくいそうで。。実はふうちゃんが以前卵巣膿腫になってもう少しで腹膜炎、、命が危なかったんです緊急手術して今は元気なおばあちゃんです

大事なことだから、めいとよく相談して考えます

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 43 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | りんご>>
コメント
----

可愛いパンツv-10

偽妊娠ってどうなるのv-362

ふうちゃんは元気になってほんと良かったねv-353
めいちゃんのベビーちゃんも見たいけど、めいちゃんとよく相談して・・・だね。
ココは7ヶ月で手術しました。
by: ボニータ * 2007/12/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぱんつ可愛いですねv-10
人間で言う見せパンてやつですかv-398

私もあんずの子供が見たくて避妊をまださせてないんですけど、なんせ相手が居ないもんで・・・。ブリーダーさんに頼むしかないのかな( ̄~ ̄;) ウーン
by: YUKI * 2007/12/17 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

ココちゃんは手術したんだ~v-353頑張ったんだねv-220偉いねココちゃんv-119

偽妊娠は吐いちゃう子もいるみたいだけど、うちは良く食べ、太りやすくなって、お腹がポッコリv-16  
外見は妊娠してるんだなって感じでした。
獣医さんもエコーかけるまではわかんなかったくらいですv-12
by: めいいも子 * 2007/12/17 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKIさんへ--

まさしく見せパンv-10です~
でも、そのままオシッコしちゃって今、早速 洗濯中v-12です

もし、産ませたいって思ってるんだったら近所の獣医さんとか、個人でやっているようなペットショップv-286で相談してみるのもいいかもv-362
うちも頑張ろうかなv-73
by: めいいも子 * 2007/12/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~v-238
先日はブログにご訪問&コメントいただきましてありがとうございます(^^)

めいちゃん、赤ちゃん考えているんですね。
今回のヒートで交配を考えているならすぐにでもブリーダーさんに連絡したりスメア検査とかしなきゃですね。
かわいい赤ちゃん生まれるまでドキドキですがめいちゃんといっしょに頑張ってくださーいv-238

子宮の病気についてはいろんな説ありますけど、かかりつけの獣医さんからは出産経験あっても多少発症率が低くなる程度であまり関係がないと言われました・・・。
確実に低くなるならこのままで・・・と思いますが、我が家では来春3ベビーとバンビの避妊手術を行う予定です。

股遊びに来ますね!
by: ゆうき * 2007/12/18 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうきさんへ--

アドバイスありがとうございましたv-10
やっぱりベビーの顔も見てみたいし~
でも大変なんだろうな~
  
買ったペットショップでも相談してみますv-20
ちゃんと決まったらブログでUPします~また色々教えてくださいネv-254
by: めいいも子 * 2007/12/18 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/12-6a7180a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
