-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨旅行 ?めいはお留守番?
2008 / 01 / 07 ( Mon )
fuji.jpg
 

山梨旅行に行ってきましたまずは富士急ハイランドです
ドドンパ、ええじゃないか、フジヤマ、トンデミーナ、、と絶叫マシーンを制覇してきちゃいました。
恐ろしくって涙ものでしたでも何だか達成感でいっぱい

寒い日だったので、富士山が大きくキレーに見えました今年もいいことありますように

houtou.jpg


名物の、ほうとうを食べました。寒かったから体が温まっておいしかった

hakucho.jpg


山中湖に寄り道白鳥にえさをあげたんですけど、人慣れしてて、手からでも平気に食べるんです
でも手をくちばしではさまれてしまった

またまたですけど、次はめいも行けるといいねお留守番ありがと




テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 46 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆初おでかけ☆ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----

いいですね~v-10
子供を生んでから絶叫マシ~ンがダメになっちゃいましたv-239

富士山見たぁ~いi-84
富士山がキレイに見えてラッキーでしたねv-353きっと今年もいい年になりますよv-22

白鳥に手でエサをあげれるなんて・・・
カワイイv-351

いい旅行でしたねv-290次はココママも連れて行ってねv-411



by: ボニータ * 2008/01/07 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

私も以前より、絶叫マシーンがダメになってました~v-12

やっぱり、温泉とかがいいですよねv-290お仕事頑張ってまた次いかなくちゃv-237

富士は日本一の山v-263~♪なんだな~って眺めてきましたよv-10
ボニータさんも次は行きましょ(笑)

by: めいいも子 * 2008/01/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/18-de12c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
