-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆初おでかけ☆
2008 / 01 / 14 ( Mon )
lalapoat.jpg


の初お出かけはららぽーと柏の葉に行ってきました。
お正月はず?っとお留守番だったので、ハリキリモードでした

menyuk.jpg


ドッグカフェで腹ごしらえ

tabetai.jpg


飼い主様が食べている間はカートでマテ
二匹とも黙っておりこうにマテができました
itadakimasu.jpg


さーあじゃ今度はいただきます
ごちそうにやや緊張気味の二匹

机に付けられる犬様用イスがあって、チョット驚きでした

dakko.jpg


食後は満足げにダッコされてますおいしかった?また食べたいな


akiti.jpg



食べたら運動
空き地があってそこで、勝手にドッグランにしちゃって走りまわりました
初お出かけは大満足だったようで、帰りの車では二匹ともよーく寝てました

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 57 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カエル | ホーム | 山梨旅行 ?めいはお留守番?>>
コメント
----

めいちゃん&ふうちゃん良かったねv-353カートでマテ。よく出来たね~v-344お利口さんだね~v-353ココはムリや・・・
いただきます。の写真、めいちゃん&ふうちゃん可愛いすぎi-204i-204v-344
美味しいごはんも食べて、いっぱい走れて楽しい一日を過ごせて良かったねv-345
by: ボニータ * 2008/01/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末、年始、バーゲン、、、v-356と遊びほうけてて、ワンを連れてお出かけ、ブログの更新が遅くなりましたv-12

うちのワンたちは食べ物を前にするとおとなーしくなっちゃううんですv-530

またお仕事頑張って、お出かけしよ~ !!
おぅ!!
by: めいいも子 * 2008/01/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/19-4ccbe613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
