-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検診へ!!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
38.jpg


交配から今日で38日になりました
そろそろエコー検査をして、白黒つけ、食事などにも考慮しなくては!!と動物病院に行ってきました?

umejima.jpg


待合室で
覚えているのか、あまり楽しいところではないとわかっているみたいで膝の上でおとなしくしていました
診察してもらい、エコー検査待ちです、、、、ドキドキ

otibi.jpg


1匹はオチビがいることが判明
エコーでは頭数わからないようなんですが、、、どうやら1つしかいないかな、、って先生が言ってましためいとおちびちゃんともに元気でいてくれれば
頑張ろうね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 02 : 23 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鬼は外?福は内!! | ホーム | 変身>>
コメント
--おめでとうございま~す。--

めいちゃん&めいいも子さんおめでとうv-353v-353
ココママ嬉うれしですv-238
出産予定日とか分かるんですかv-362
ワンちゃんもエコーで見せてくれるんですね。
感動ですねv-354
めいちゃん頑張ってねv-22
めいいも子さんも忙しくなりますねv-218だからってブログの事忘れないでね~i-6経過報告楽しみにしてま~すv-290
by: ボニータ * 2008/02/01 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

遠出をしていてお返事遅くなりました~ゴメンナサイv-355ありがとうございますv-353v-353二回目なので、さすがにドキドキでしたv-356
順調にいけば出産予定日は2月24日前後ですv-521
安産になるように、栄養をとりながら、毎日散歩をするようにいわれましたv-363また経過をアップするのでよろしくおねがいしますv-290
by: めいいも子 * 2008/02/03 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/22-3a03168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
