-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼は外?福は内!!
2008 / 02 / 03 ( Sun )
ario.jpg


今日は節分!!

豆まきするために、お買い物に行きました

めいのごはんを買ったあとは
犬の入れないフロアもあるので、お留守番してます

mamaki.jpg


豆まきは鬼役になりました

ふうちゃんは数年前に鬼役をやったところ、みんなに豆を投げられ、ビックリして、家出しちゃって、、、張り紙などをして、3日後くらいでやっとみつかったんです

寒い冬だったし、小さいし、死んじゃうんではないかと思うと気が気ではなく、当てもなく探し回ったことを思い出します

それからトラウマになってしまって、今日もおびえてハウスに逃げていました。

でもめいは楽しいらしく喜んでいました!!
来年も鬼役よろしくね


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 37 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食欲旺盛!!! | ホーム | 検診へ!!>>
コメント
----

え~っv-356
ふうちゃん家出しちゃったのv-356
家からどうやって出たのv-362

皆に嫌われたと思ったのかなv-361
でも見つかって良かったねv-353

今年はめいちゃんが鬼役だったんだぁ~
喜んでくれて良かった良かったv-290

あの~今更ですがリンクさせてくださいねv-353
by: ボニータ * 2008/02/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

そうなんですよ!!玄関のドアを開けた間に猛ダッシュv-355で家出したんですv-12

みんなに豆を投げつけられて、嫌われたんだと思ったのかな~v-361

本当に見つかってよかったv-290
今年めいは大喜びでしたv-352
犬でも性格があるんだな~

勝手にリンクさせてもらっちゃってますv-10
by: めいいも子 * 2008/02/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/23-fada7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
