-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
57日目検診
2008 / 02 / 19 ( Tue )
renntogennkennsa.jpg


今日は57日目の検診に行きました

待合室では「おでかけじゃなくて、また病院にきたの??!」
おとなしく膝の上で診察待ちをできました

renntogenn.jpg

                         
おちびちゃんは頭の幅2.3cm 
        体の長さ10.8cm
                     ⇒ 自然分娩  よかった?            
めいの骨盤3.1cm

レントゲンでいよいよおちびちゃんの体が見えて、本当にめいのお腹にいるんだなぁ?
って実感しました


renntogwnn may


「あたし、このおちびちゃんを産むために頑張るワ
記念撮影をしました?

出産予定日前後1週間はいつ出産になってもおかしくないんですよ?っていう獣医さんのお話に、チョット驚き、もういつ出産になってもおかしくない状態なんだと認識しました

今日から直腸温の計測を始め、出産にむかいたいと思います

安産でありますように?





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 16 : 56 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<衝動買い!? | ホーム | 産前カット>>
コメント
--すごーい!!--

レントゲンにうつっているe-317
なんだか、お魚さんにみえるのが、赤ちゃんなんですねe-267
すごーい!!

めいちゃんe-267しっかりがんばるんだよ~がんばれ~e-271

それにしても、待合室でおとなしくおすわりしているお顔が、かわゆいe-266
小首かしげているねe-266
by: しりちゃん * 2008/02/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

レントゲンすごいですね~v-363

あともう少しv-363
頑張ってv-363
めいちゃんv-290

安産でありますようにv-353
by: ボニータ * 2008/02/20 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--しりちゃんへ--

そうなんです!!お魚e-242みたいななのが、おちびちゃんですv-10

エコーの時は約5cmだったのに、10cmくらいまで大きくなってv-20
めいママは結構気にせず走ったりしているのに、ちゃんと大きくなってるんだなぁ~って

出産、頑張るワ(めい)
by: めいいも子 * 2008/02/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

レントゲンを見て、めいもココちゃんもみんなこうやって生まれてきたんだなぁってv-10

本当にもうあと少し、早く会いたいような、、、複雑な気持ちですv-351

安産でありますようにっv-521
by: めいいも子 * 2008/02/20 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/26-9f288496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
