-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い!?
2008 / 02 / 24 ( Sun )
めいはまだ出産の徴候がありませ?ん

ふと見るといつの間にか洋服が沢山になって、、、整理整頓したいなぁ?なんて思っていました

fuku.jpg


飼い主さまより、衣装もちな。。。。。

ペット用のクローゼットがあれば少し整理できるかなぁ?

色々探してみたんですけど、、なかなかいいのがなくって、、結局そのままになって半年
経っていたんです。
ご近所にできたペットショップにたまたま行ったところ、良いもの発見

即決で買っちゃいました

tannsu.jpg


suwarofusuki.jpg


スワロフスキ?みたいなハートが沢山ついててかわゆい

seitonn.jpg


整理整頓完了!!!

tannsuno.jpg


めいは整理整頓の間、横で見ていて、洋服を着せられたりしてちょっとお疲れのようでした

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 32 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだかしら??? | ホーム | 57日目検診>>
コメント
----

めいちゃん衣装もちだね~v-324
可愛いクローゼット見つけましたねv-354
引き出しも付いてるしv-353
でももう1ついりそうですね~
ベビーちゃんの分もv-238
ココママも最近探してましたv-356
よ~く考えると置き場所がv-292
で、ココパパと考えて、ココのv-258の上に
3段BOXを横にしてタオルハンガーを逆さに引っ付けて
そこに服を掛けてますi-201

めいちゃん、もうすぐだね・・・



by: ボニータ * 2008/02/24 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

確かにチョット大きいから、置き場所が必要v-12ボニータさんのアイデアもv-218ですね~ 

もうすぐ出産だから、直腸温を朝、晩で計ってるんですけどまったく変化なしなんです。v-13
本当にちゃんと産めるのか心配~
by: めいいも子 * 2008/02/24 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~--

可愛いクローゼット!
しりちゃんも欲しいです~e-266
なかなか、こんな風にかわゆいものがないんです~

めいちゃん、もう産まれてるかとおもって、そわそわしてました!
でも、まだなんですね。
心配ですよねe-330
でも、大丈夫!めいいも子さんがついてるから!!
by: しりちゃん * 2008/02/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--しりちゃんへ--

そうなんですよ~まだ出産の徴候がなくて
ドキドキするし、お腹で大きくなっちゃうと辛いから早く出ておいで~って感じです。

どうか安産でありますように~
by: めいいも子 * 2008/02/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/27-844fd86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
