-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと産まれた?!!!
2008 / 03 / 01 ( Sat )
shussann.jpg



やっと産まれました?

2日くらい前から落ち着きがなくなって、昨日はお腹を痛がっているようにしてたんです。
出かけたりすると不安そうにないたりしたんです。

夜にお産が多いと聞いていたので、サークルの近くで徹夜!!
いきんだりしてたけど、なかなかお腹の形も徴候もなく朝になってしまい、、これはまだ長期戦になると思って、仮眠をとっていたら、、

「あーーー産まれてる」の声で目覚めました
股の間に何かあるのを発見。3月1日 8時30分   161g メス
静かに産んで、臍のうも自分で噛み切って、ちゃんとお母さんをしてました?

えらいぞめい!!!

taimenn.jpg


はじめは氷のように冷たくて、あまり鳴かなくて、心配したんですけど、ブリーダさんのところに相談して、おっぱいをやる手助けをしてあげたら、少しづつ元気になりました。

遅くなりましたが、胸と足元にホワイトが入ったパーティカラーの女の子です!!

生まれて1週間くらいが死んじゃう率が高いそうなのでドキドキですけど、めいと一緒に頑張ります

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

15 : 28 : 54 | 出産 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<子育て?生後2日目 | ホーム | まだかしら???>>
コメント
--おめでとうございま~す。--

おめでとうございま~すv-308

めいちゃん頑張ったねv-354
お疲れ様でしたv-290
3月生まれの女の子なんだねv-238
めいちゃん、おっぱいイッパイあげてね~e-68
しばらくは心配だろうけど、
めいちゃん、めいいも子さん頑張ってねv-22
ココママ応援してますv-217
by: ボニータ * 2008/03/01 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

本当にありがとうございましたv-10

どうなることかと思ったけど、なんとか出産できました~v-20
そういえばもう3月なんですね~早いワァ

ココちゃん、ココママこれからもよろしくお願いしますv-10

by: めいいも子 * 2008/03/01 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです~!!--

以前クレアのしっぽのBBSからブログに遊びにいかせて頂いたCocoa mama☆デスv-238
めいchanいつの間にか妊娠→出産していたとは・・・!(≧∇≦)キャー♪

おめでとうございます~v-20

これから子育て大変でしょうが、
頑張って下さいねv(≧▽≦)v
by: Cocoa+mama☆ * 2008/03/02 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Cocoa+mamaさんへ--

お久しぶりですv-10

そうなんですよ~出産したんですv-237お祝いコメントうれしかったです!
ありがとうございますv-20

色々大変ですけど、頑張りますv-218
また遊びにいきます~
by: めいいも子 * 2008/03/03 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--女の子♪--

めいちゃん、めいいも子さんが仮眠をとっていた間に生んでいるとは・・・・すごいe-257
しかも、ちゃんと誰にならったわけでもなく、できちゃうところが、本能ってやつですよねe-257

産まれて一週間くらいが危ないってはじめてききました~e-330こわいです~
でも、めいちゃんなら大丈夫そうですね!
立派なお母さんに、すでになっているしe-267

でも、ブリーダーさんとか、しりちゃんの周りにいないし、Cocoの出産の時は、しりちゃんちゃんとできるかな・・・。
by: しりちゃん * 2008/03/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/29-c48d176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
