-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアンコース??
2008 / 03 / 15 ( Sat )
kaannjyeri.jpg


この前、南青山にある有名なイタリアンレストランのシェフが、
教えてくれる料理教室に行ってみました

すごく気さくな先生で、お話がおもしろかったし、簡単にできる方法など、色々教えてくださったので、大満足   ありがとうございました?  今度先生のお店に、行きますって感じでした!

そこで教えてもらった、

リゾット
鶏肉とトマトのイタリアンサラダ


をお家で作ってみました?
ミネストローネは自己流

普段あまり本格料理はしないので、気合入れて作ったら、好評でした?

めいとふうには、鶏肉(油も使味付けもいない)をご飯に混ぜてあげたら、丸呑みしてました?
豪快だわぁ?


18 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョット遅くなったホワイトデ? | ホーム | 目がチョット開いた!>>
コメント
----

料理教室に行ったんですかv-271
美味しそうv-411
見てたらお腹が空いちゃいましたv-16
又作り方載せて下さいねv-290

めいちゃん&ふうちゃん豪快にいっちゃったんですね(笑)

by: ボニータ * 2008/03/16 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

そうなんですよ~
手間をかけると、美味しくなるんだなぁ~って実感v-237
これをきっかけに色々作ればいいのに、、、やっぱり毎日となると、、、v-12

めいとふうは、豪快に食べてましたよv-16
by: めいいも子 * 2008/03/17 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/34-21a8182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
