-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま?デス
2008 / 03 / 24 ( Mon )
usa.jpg


たった4?5日なのに、大きくなってました?
歩けるようにもなりましたよ!(まん丸だから、重そうだけど、、、
よく動くからブレちゃいました?

ikuradon.jpg


北海道では美味しいものばかりたべちゃいました
いくら、うに、かに、ジンギスカン、、、体重計には当分乗れない

jyagapokkuru.jpg


おみやげは話題の、白い恋人!!すぐ完売しちゃうみたいなんです
なんとか買えてラッキーでした

rusutu.jpg


夜景もキレイでした?
今回は旅行ネタになってしまいまいました?

そろそろ桜が咲くみたいなので、ワンたちとお花見にいきたいな?


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

15 : 22 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お花見! | ホーム | チョット遅くなったホワイトデ?>>
コメント
----

おかえりなさぁ~いデスv-290
北海道、良いですね~~
行ったことないけど、お土産に貰ったいくら、
美味しかったし~v-353
どれも絶対に美味しいよね・・・
いいなぁ~
白い恋人はすぐに完売ですか~v-362スゴ~イ。
ラッキーでしたねv-218
夜景も綺麗v-353

ベビーちゃんお顔がしっかりしてきたぁ~v-354
又、めいママに遊ばれてるv-353
何に入れられてるのかなv-361
by: ボニータ * 2008/03/24 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いくら~--

めっちゃおいしそう~e-266
プチプチですね!おいしそうです~e-266
白い恋人、しりちゃん大好きです!
ほんと、北海道っていいですよねe-266

お顔がはっきりしてきましたね!
くつしたに入ってる?
そのままほしいです e-446
by: しりちゃん * 2008/03/24 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさーいv-10
ひょえぇぇぇぇぇv-237
いくら丼も白い恋人も大好きなんですよv-237おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
だいぶ大きくなりましたよねv-237お顔がハッキリしてきて個性が出てきたようなo(*^▽^*)o~♪
by: YUKI * 2008/03/25 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ボニータさんへ--

北海道はオススメですv-363
今度はめいを連れて夏にでも行ってみたいナァ~
大阪や神戸もいったことないから、行ってみたいし、、色んなところに行きたいv-10
チビ子はだいぶしっかりしてきました。
歯がないんですけど、カブって咬むんですv-12ビックリしちゃいました~
日々成長してるんだなぁ~
by: めいいも子 * 2008/03/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--しりちゃんへ--

美味しいものっていいですよね~
白い恋人は私も大好きv-10
幸せな気分になれるv-20

靴下にはいってるんですよ~ 
よく動くからうまく撮れないi-230
なんかいい方法があったら教えてくださーいv-290
by: めいいも子 * 2008/03/25 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKIさんへ--

いくらも白い恋人も本当美味しいv-425
私本当美味しいものに目がないんですv-12食いしん坊万歳v-364

チビ子は大きくなってきて音にも反応するようになってきましたv-290
by: めいいも子 * 2008/03/25 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんにもきく方法かはわからないんですけどe-257
『ワンッワンッ』 とか、『キャンキャン』とか、おおきな声で鳴きまねとか、ばれないようにすると、カメラのほうに目線向けてくれたりしますよ~e-257

あんまりやりすぎると、ママがやってるのが、ばれて、効き目がなくなりますけど・・・e-257
by: しりちゃん * 2008/03/29 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--しりちゃんへ--

返答ありがとうございまーす!!
よく動くから、難しいケド↑の方法だったら、うまくいくかもしれない!!早速試してみますね~v-290
by: めいいも子 * 2008/03/29 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/36-67a51305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
