-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮影会!
2008 / 03 / 30 ( Sun )
sakura.jpg


今日はららぽーと横浜で行われた撮影会に参加してきました?

先着100組限定で、雑誌DOG FAN5月号に載るということだったので、気合いれて早起き!

いつも一緒に行ってくれる人々は、お仕事、引越しの手伝い、出張、、、とみんな多忙、、
ちょっとさみしいし、心細いケド、、めい一緒にいこー

到着したら、9時30分頃
結構な人、ワンコがいて、、もう100組過ぎちゃってるかな?  ドキドキ

なんとギリギリ90番をゲット 
撮影時間まで時間があるのでカフェで、めいの出産祝いでもしよう


rarapotoyo.jpg


今日はふうちゃんはお留守番なので独り占め

ちょっと遅くなったけど、
本当頑張ったね めい  出産おめでとう

hayasiraisu.jpg


私はハヤシライス
いつも仲良くしていただいてるブログで紹介されていた↑
おいしかったよ?

ゆっくりさせていただいて、、、、いよいよ撮影の時間に


実は、、、、ちょっと無茶?!しちゃったんです



sarueikai.jpg


ちびっ子も連れて行っちゃったんです
記念だから親子で記念写真  と連れてきたはいいものの大丈夫か心配で、、
 エゴかな?!って反省

すぐ帰りました?
帰ったら元気にめいに噛み付いたり、じゃれてたので安心 よかった?

色々複雑な思いだったケド
やっぱり雑誌の発売が楽しみ


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 04 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プードルリボン?? | ホーム | お花見!>>
コメント
----

お疲れ様~v-22
朝から頑張りましたねv-218
雑誌に載るんですねv-218
いつ発売なんですかv-361
め~っちゃ楽しみだねv-354

写真を見て、めいちゃんぬいぐるみと一緒に撮ってるんだぁ~って思ってたら
ベビーちゃんだったのでビックリしたよ~v-356
ママに寄り添ってるみたいで可愛いv-353
めいちゃんメッチャお利口さんだねv-290
ちゃ~んとオスワリして。
めいちゃん、今日はお疲れ様v-290
でもめいママを独り占め出来て良かったねv-351
by: ココママ * 2008/03/31 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です~--

ハヤシライスめちゃおいしそう!
食いしん坊なしりちゃんは、そっちに目がいってしまいましたe-446

雑誌たのしみですね!
のったら、アップしてみせてくださいー!!
ちびっ子ちゃん、めいちゃんいぴったりくっついてかわいいe-266
結構おおきくなりましたね!
by: しりちゃん * 2008/03/31 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ココママへ--

そうなんです~朝から頑張っちゃって、、、帰ってきたら、ホッしたのもあるんですけど爆睡v-75
4月中旬に発売予定らしいので、またブログにアップしようと思いまーすv-10

おちびもだいぶ大きくなってきて、やんちゃもするようになってきました~v-11
by: めいいも子 * 2008/04/01 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--しりちゃんへ--

ハヤシライス美味しかったv-10
めいも美味しそうにワンコセットを食べてました~v-20
雑誌が発売になったら、アップします~
ほーんとおチビは日に日に大きく成長してます!!
by: めいいも子 * 2008/04/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧◇≦)エーーー!横浜に来てたんですかv-236会いたかったなぁv-393しかもオチビちゃんも居たなんてv-363

ハヤシライス美味しいですよねv-398ご飯が五穀米で歯ごたえよくて好きなんですよねv-344

親子で撮影出来てよかったですねv-353DOG FAN楽しみにしていますv-411
by: YUKI * 2008/04/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKIさんへ--

親子で撮影してもらえてよかったですv-221
チビが小さくて、ハラハラドキドキv-238で速攻帰っちゃいましたv-355
本当ハヤシライスv-271美味しかったv-10また食べに行きたいナァ~
by: めいいも子 * 2008/04/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/38-6af988ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
