-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
made in FRANCE
2008 / 04 / 13 ( Sun )
makaron.jpg


今日はフランス特集

プードルは色んな説があるみたいだけど、フランス産といわれているので、、、そういうことで

ここ1週間ほどずーとマカロンが食べたくて、、、やっと買ってきました
憧れのおフランス菓子

めいはもらえるのかと目をキラキラ
させていたけど、が終わったら、椅子から下ろされちゃいました


nagagutu.jpg


前から欲しかったんですケドたまたま出先で見つけて、そろそろ雨の多い梅雨になるので、
買っちゃいました      オシャレ長靴

お店のお姉さんが言ってたんですケド、今でもフランスの職人さんが一つ一つ手作りしているんですって

手入れすれば10年以上履けますって!!!
職人技なんだなぁ?って関心しちゃいました

家のおちびちゃんは、、、、


rinyuushoku.jpg


お母さんが写真のモデルをして、大変な時にごはんを食べてます?

食欲旺盛で離乳食を食べてます
スクスク成長してて、めいより毛つやがよいです?


めい頑張れ!!






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

12 : 38 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々? | ホーム | プードルリボン??>>
コメント
----

マカロンv-361
どんな食感でどんな味がするのv-361

オシャレな長靴v-352
ブーツにしか見えな~いi-84
素敵v-352高いんだよね・・・
めいちゃ~んv-344モデルさんになってくれたんだね~。
ご褒美イッパイもらったv-236v-290

ベビーちゃんv-318ゴハン食べてるv-343可愛いv-10
by: ココママ * 2008/04/14 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ココママさんへ--

まわりはチョット硬めで中は柔らかい感じv-10うまく伝わらない~甘くて美味しいから1回たべてみてくださいねv-20
これで雨の日も怖くないv-218
めいモデルの報酬はクッキー1個でしたv-12
ベビーはよく食べてますv-345
食べ終えるとめいの分までのぞきにいくんですよ笑
by: めいいも子 * 2008/04/14 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいchanマカロンをもらえると思ってたのかしらv-238
モデルさんだったのね~
残念v-12

べビchanはすくすく大きくなってるんですね~v-20
by: Cocoa mama☆ * 2008/04/15 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maysannohituji.blog66.fc2.com/tb.php/40-c6cb1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
