-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
uenokouen.jpg


天気もよかったので、桜を見に上野に行ってきました
平日なのに人、人、人でビックリ!!

uenosakura.jpg


早いですね?もう8部咲き
少しでも長い間楽しみたいから、いいお天気が続いてちょーだい

uenokouenn.jpg


をバックにとりたかったんだけど、、、なかなかうまくいかず、、、

おまけにめいも真剣な顔をしてて、、、失敗???
まぁ?そんな時もあるか、気にしない気にしない。。。

appuu.jpg


めいちゃんが楽しんでいる間私はお家でお留守番してたの?
エライでしょ

appu.jpg


お花見楽しかった???
あたしは眠い?

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 43 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ただいま?デス
2008 / 03 / 24 ( Mon )
usa.jpg


たった4?5日なのに、大きくなってました?
歩けるようにもなりましたよ!(まん丸だから、重そうだけど、、、
よく動くからブレちゃいました?

ikuradon.jpg


北海道では美味しいものばかりたべちゃいました
いくら、うに、かに、ジンギスカン、、、体重計には当分乗れない

jyagapokkuru.jpg


おみやげは話題の、白い恋人!!すぐ完売しちゃうみたいなんです
なんとか買えてラッキーでした

rusutu.jpg


夜景もキレイでした?
今回は旅行ネタになってしまいまいました?

そろそろ桜が咲くみたいなので、ワンたちとお花見にいきたいな?

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

15 : 22 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
チョット遅くなったホワイトデ?
2008 / 03 / 18 ( Tue )
whiteda.jpg


今日で生後17日目!!
だいぶ目も大きくなってきました?

ホワイトデーでいただいたお菓子の箱に入って落ち着いてます

whiteday.jpg


ちょっといたずら心でふたをしてみたところ、寝ちゃってます
お一ついかが?

今日からお出かけするので、お留守番ちゃんとしててね?
遅刻しちゃうので行ってきま?す

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 45 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
イタリアンコース??
2008 / 03 / 15 ( Sat )
kaannjyeri.jpg


この前、南青山にある有名なイタリアンレストランのシェフが、
教えてくれる料理教室に行ってみました

すごく気さくな先生で、お話がおもしろかったし、簡単にできる方法など、色々教えてくださったので、大満足   ありがとうございました?  今度先生のお店に、行きますって感じでした!

そこで教えてもらった、

リゾット
鶏肉とトマトのイタリアンサラダ


をお家で作ってみました?
ミネストローネは自己流

普段あまり本格料理はしないので、気合入れて作ったら、好評でした?

めいとふうには、鶏肉(油も使味付けもいない)をご飯に混ぜてあげたら、丸呑みしてました?
豪快だわぁ?


18 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目がチョット開いた!
2008 / 03 / 11 ( Tue )
eyey.jpg


生後10日目
ちょっとだけ目が開きました?

だいたい2週間くらいで開くと聞いていたんですけど、、、予定日遅かったからかな???
それにしても成長が凄く早い?

体重も生まれた時の2倍に!!

eye.jpg


宇宙人顔をもう一枚

isho.jpg


親子で記念撮影といきたいところですが、、、
まだ無理みたい、、、

こうやって見るとまだまだ小さい

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 04 : 38 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
